雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話やメールでお客様をサポート幅広い事務処理を行うバックオフィスのお仕事です。*顧客・受注・入金・在庫管理*決済データの作成とチェック業務*各種集計・報告業務*ファイリング・書面発送*お客様問合せ応対※対面での接客や営業はありません※産休・育休からの復帰実績多数!※広い視野で臨機応変な対応を求められるやりがいのある業務!※キャリアパスを意識できる、評価のある職場環境! 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市中京区虎屋町566−1 井門明治安田生命ビル4F |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *〜*〜* この業務に向いている人 *〜*〜*・業務が多種多様につき、1日の中で自分の業務を工夫して同時 進行させることが必要。その他チーム内で作業を分担し合ったり スケジュールをたててタスク管理できる人が向いています。・BtoC(ユーザーカスタマーとのやり取り)だけでなく、 BtoB(会社間)のやり取りも発生します。 どちらも非対面ですが、電話やメールでのコミュニケーション を楽しめる人には向いています。・この仕事は、社内での適切なコミュニケーションが業務の効率化 に繋がります。業務や作業の効率化、マ |
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